2016年12月16日

岩波製麺と鈴木製麺

岩波製麺をググってたら,ここを発見。やっぱ山形っていいよなぁ・・・と思い登録してみました。

岩波製麺といえば焼きそばですが,個人的にミソラーメンも好きです。
太面好きというのもありますが,岩波製麺のミソラーメンの麺がドンピシャです。
ただ,売っている店舗が少ないんですよねぇ・・・青田の元気市場では見かけますが,ヤマザワでは見かけないですねぇ・・・
そして,鈴木製麺のラーメン(太麺)!これも美味い♪残念ながらこれも元気市場でしか見かけません・・・
ただ,5食入りなのでどうしても手に取りづらい・・・ま,冷蔵庫に保管しときゃいいんですけど(^_^;)

よし!今晩はミソラーメンに決定だ!ということで帰宅したら元気市場へGO(笑)

残念ながら手元に両社製品の画像がありません・・・kao9



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
仙台ラーメン
焼き鳥
中華そば,ラーメンといえば・・・
Bランチ
味噌ラーメンin仙台市
やっぱり蕎麦か?
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 仙台ラーメン (2017-03-08 12:59)
 焼き鳥 (2017-03-08 12:58)
 中華そば,ラーメンといえば・・・ (2017-02-20 17:00)
 Bランチ (2017-02-07 10:35)
 味噌ラーメンin仙台市 (2017-02-07 10:30)
 やっぱり蕎麦か? (2016-12-21 08:35)

Posted by さんなねんだず at 12:30│Comments(0)食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。