2017年02月20日

中華そば,ラーメンといえば・・・

中華そば,ラーメンといえば・・・


ということで,久しぶりに才三郎さんへワイフとお邪魔しました。
ワタシは大盛り,ワイフは普通盛り。待つことしばし・・・
着丼後に数分かけて完食しましたが,どうにも違和感・・・醤油が前面に出すぎている感じで,しょっぱさが際立って,醤油のカドが・・・おかしいなぁ・・・
もっと美味しかったと思ったんだけど・・・日曜ということもあって,それでも次々とお客さんは途切れませんので,食後そそくさと退散。
ワイフも不思議そうな顔で「しょっぱくなかった?」とのこと。やっぱりワタシだけじゃなかったのね・・・
ま,この日だけだったのかもしれないので,機会を見つけて再訪してみたいと思います。



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
仙台ラーメン
焼き鳥
Bランチ
味噌ラーメンin仙台市
やっぱり蕎麦か?
ソウルフード
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 仙台ラーメン (2017-03-08 12:59)
 焼き鳥 (2017-03-08 12:58)
 Bランチ (2017-02-07 10:35)
 味噌ラーメンin仙台市 (2017-02-07 10:30)
 やっぱり蕎麦か? (2016-12-21 08:35)
 ソウルフード (2016-12-20 12:55)

Posted by さんなねんだず at 17:00│Comments(0)食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。